/ / iOS 9.3.2のアップグレード後にブリックされたiPad Proから失われたデータを復元する方法

iOS 9.3.2アップグレード後にBricked iPad Proから失われたデータを回復する方法

「9.3をインストールしようとしました。新しい(1か月前)iPad Proで2 iTunesは、復元するメッセージを表示し、アップデートをダウンロードして、終了します。彼らはそれを修正したり、レンガ造りのiPad Proからデータを回復する方法はありますか」
- アップルコミュニティ

いくつか9。7インチのiPad Proユーザーは、iPadがiOS 9.3.2の更新によってブロックされているとAppleとMacrumorsに不満を述べ、デバイスをiTunesに接続するよう指示する「エラー56」メッセージを提示しました。さらに悪いことに、ブリックされたデバイスはiTunesを介して復元できませんでした。残念ながら同じ問題が発生した場合、まず最初に、レンガ造りのiPad Proから重要なデータを取得し、Appleのソリューションを待ちます。

レンガ造りのiPad Proから失われたデータを復元するにはiOS 9.3.2 / 10/11のアップグレードには、iOS 9.3.2のアップグレード後にiTunes / iCloudのバックアップまたはバックアップなし。

方法1:iOS 9.3.2アップグレード後、バックアップなしでBricked iPad Proからデータを回復する

iOS 9.3.2をアップグレードする前にiPad Proをバックアップするのを忘れていましたが、残念なことに今は行き詰まっていますか?心配しないで! UltDataはあなたを救います。

• インストール後にUltDataを実行します。 iPhoneをUSBケーブルでコンピューターに接続します。 「iOSデバイスからデータを回復する」がデフォルトで選択されています。
  • 「スキャンを開始」をクリックします。スキャン後、すべての既存および削除されたiPadデータがカテゴリ別にリストされます。回復する前に確認できます。
  • 最後に、必要なデータを確認し、「回復」をクリックしてコンピューターに回復します。
iOS 9.3.2のアップグレード後、ブリックされたiPad Proから失われたデータを回復する

方法2:iOS 9.3.2アップデート後にiTunesバックアップ経由でブリックされたiPad Proデータを取得する

iTunesはブリックされたiPad Proを認識できませんが、iPadデータリカバリを使用して、以前のiTunesバックアップファイルからデータを抽出できます。

ステップ1:UltDataを実行し、「iTunesバックアップファイルからデータを回復する」を選択します。必要なものを選択し、「スキャンを開始」をクリックして前に進みます。

ステップ2:スキャン後、UltDataはバックアップファイルに保存されているすべてのファイルをリストします。 「回復」をクリックして、回復したいファイルをプレビューして確認します。

iOS 9.3.2アップグレード後にブリックされたiPad Proから失われたデータを復元する

方法3:iOS 9.3.2に更新した後、ブリックされたiPad ProファイルをiCloudバックアップから復元する

レンガ造りのiPad Proにアクセスして、iCloudバックアップからデータを復元できませんか?心配しないで! UltDataは、デバイスにアクセスせずにiCloudバックアップでデータをダウンロードするのに役立ちます。

ステップ1:「iCloudバックアップファイルからデータを回復する」を選択し、iCloudアカウントにサインインします。ダウンロードするバックアップとファイルを選択します。

ステップ2:ダウンロード後、選択したファイルがカテゴリに一覧表示されます。必要なファイルを確認し、「復元」をクリックして復元します。

iOS 9.3.2のアップグレードに失敗した後、失われたiPad Proデータを回復する

UltDataを使用して、ブリックiPadからファイルを回復するProは1-2-3と同じくらい簡単です。さらに、Appleのソリューションの前に、iOS 11/10 / 9.3.2のアップグレード後に、専門のiOS修復ツールであるiCareFoneを試して、レンガ造りの9.7インチiPad Proを修正できます。

コメント0 コメントを追加