/ / iOS 12 / 12.1 / 12.2 / 12.3のアップデート後にHey Siriが機能しない問題を修正する方法

iOS 12 / 12.1 / 12.2 / 12.3のアップデート後にHey Siriが動作しない問題を修正する方法

iPhone XでiOS 12にアップデートしました。HeySiriは動作を停止しました。私は考えることができるすべてをしましたが、何も動作しませんでした。どうすればよいですか?

このバグは、更新したばかりのユーザーを襲う可能性がありますiPhoneのiOS 12。 「Hey Siri」と挨拶されたとき、Siriはリスニングしておらず、応答しません。同じ問題がある場合、この記事では修正に役立つ5つの方法を提供します Hey SiriがiOS 12.3 / 12.2 / 12.1 / 12で動作しない.

トラブルシューティングを始める前に、Hey Siriは以下の条件が満たされていない場合は動作しないため、最初にいくつかのことを確認してください。

• デバイスが下向きになっていないことを確認してください。
  • iPhone / iPadケースのスマートカバーが閉じていることを確認します。
  • iPhone 6以前のデバイス、iPad、iPod touchを使用している場合は、必ず電源に接続してください。
  • デバイスが低電力モードになっていないことを確認します。バッテリーが少ない場合、Hey Siriは動作しません。

これらのヒントが役に立たない場合は、さらなる解決策をお読みください。

解決策1:Hey Siriを更新する

「Hey Siri」と言ってSiriを起動できない場合、一時的にSiriをオフにしてから再びオンにすることができます。 [設定]> [Siriと検索]に移動します。 「Hey Siri」のリッスンをオフにし、Siriオプションのホームを押します。しばらく待ってから、再び電源を入れます。次に、iPhone / iPadで「Hey Siri」を設定します。

シリをオフにし、シリをちょっと

解決策2:ディクテーションをオフにして再びオンにする

ディクテーションがオンの場合、iOSが発生する可能性があります12 Hey Siriが動作していません。この問題を修正するには、ディクテーションを無効にしてみてください。 [設定]> [全般]> [キーボード]に、[ディクテーションを有効にする]というオプションがあります。この設定をオフにして、「Hey Siri」を使用してみてください。

iPhoneでディクテーションを有効にする

解決策3:iOS 12 iPhone / iPadを強制的に再起動する

何も機能しない場合は、iPhoneの強制再起動が何らかの形で役立ちます。以下は、iPhone / iPadをハードリセットする方法に関する詳細な手順です。

iPhone X、iPhone 8/8 Plusユーザーの場合: 最初に音量を上げてから音量を下げるボタンを押して放し、その後、画面が消えて最初のAppleロゴ画面が表示されるまでサイドボタンを長押しします。

iPhone 7/7 Plusユーザーの場合:デバイスが再起動するまで、音量小ボタンとスリープ/スリープ解除ボタンを同時に押し続けます。

iPhone 6 / 6s以前、iPadユーザーの場合:Appleロゴ画面が表示されるまで、電源ボタンとスリープ/スリープ解除ボタンを押し続けます。

iPhoneとiPadを強制的に再起動する

また読む:iPhoneを強制的に再起動する方法

解決策4:インターネット接続を確認し、必要に応じてリセットする

「Hey Siri」は大部分が安定して動作しますネットワーク接続。インターネットに接続していない場合、Siriは「申し訳ありませんが、ネットワークに接続できません」または「しばらくしてからもう一度お試しください」と言う場合があります。この場合、インターネット接続を確認する必要があります。最初に飛行機モードを有効にします。これにより、すべてのCelullarの日付とWi-Fiがブロックされます。

機内モードをオンにする

場合によっては、ネットワークをリセットする必要があります設定。これにより、iPhone / iPadのデータは消去されず、ネットワーク関連の設定がすべて工場出荷時のデフォルトに復元されるだけです。 [設定]> [全般]> [リセット]に移動し、[ネットワーク設定のリセット]を選択します。

iPhoneのネットワーク設定をリセットする

解決策5:iOS 12 / 12.1システムを修復してSiriの問題を修正する

上記のすべてのソリューションでHey Siriを修正できませんでしたiOS 12のiPhone / iPadで動作しなくなりましたか?心配しないでください。最後の手段はTenorshare ReiBootです。さまざまなシステムバグやアプリのクラッシュを簡単に処理できる強力なiOS 12システム修復ツールです。簡単な操作で、データを失うことなくシステムを完全に修復できます。 iOS 12のSiriが機能しない問題を修正する方法については、bestしないでください。

以下は、ReiBootを使用してiOS 12システムを修正する方法の手順です。

1. PC / Macにダウンロードしてインストールすることから始めます。次に、デバイスを接続します。

2.メインインターフェイスで[オペレーティングシステムの修復]をクリックし、[修復の開始]をクリックします。

iOS 12を今すぐ修復

3.ファームウェアパッケージをオンラインでダウンロードします。これは、オペレーティングシステムの修正に使用されます。

iOS 12をダウンロードする

4.ダウンロードプロセス全体に時間がかかりません。その後、「修復を開始」ボタンをクリックして修復プロセスを開始します。その後、デバイスは正常に再起動します。

iOS 12をダウンロードする

これで、「Hey Siri」を自由に使用できます。すべての問題。 iPhoneに回復モードでスタックしている、iPhoneが再起動し続ける、またはiPhoneがフリーズするなど、iPhoneにさらに問題がある場合は、このiPhoneシステム回復ソフトウェアも役立ちます。このソフトウェアは、新しいiPhone XS / XS Max / XRおよびiOS 12を完全にサポートしています。

Siriが機能しない、または「Hey Siri」が応答しない問題を解決する方法を知っている場合は、以下のコメントでお知らせください。

コメント0 コメントを追加