/ / iOS 12.1 / 12/11更新後にロック画面の時間を修正する方法

iOS 12.1 / 12/11アップデート後にロック画面に時間が表示されないようにするにはどうすればいいですか?

「更新後、ロック画面に時刻/時計がありません。再起動すると時計が再び表示されますが、再び表示されなくなります。iPhoneを再起動する以外の解決策はありますか?」

ロック画面に時間がありません

2017年9月20日のリリース以来、iOS 11の公式バージョンが苦情の洪水の標的になっています。 iOS 11.1 / 11.0.3 / 11.0.2は、元のバージョンを完成させ、Appleファンをなだめることを期待してその後出てきましたが、問題はそれほど少なくありませんでした。新しく出現したバグのうち、ロック画面の日付と時刻は、iOS 11 / 11.0.1 / 11.0.2 / 11.0.3のiPhone / iPad / iPodで消えます。画面の上部バーに時間表示があるものもありますが、ロック画面の大きな時計と日付は、アプリとメッセージの通知とともに消えてしまいます。ウィジェットを表示してカメラを有効にするための左右のスワイプジェスチャも何らかの理由で無効になったと報告した人もいました。そのため、iOS 11 iPhone / iPad / iPodでこのような問題に遭遇した場合、完全に表示された壁紙とトップバーのある完全に空白のロック画面しか表示されない可能性があります。

注意:iOS 12で同じクロックの問題が発生した場合は、以下のトラブルシューティング方法を試してみるのも良いでしょう。

iOS 11/12のロック画面で失われた時計を回復するための4つの秘cks

iDeviceがこのような問題でスタックしている場合は、次のトリックを試して、iPhone / iPad / iPodのロック画面に表示されている失われた時刻と日付を取り戻すことができます。

秘1:1:ロック画面でトップダウンスワイプ

ロック画面を上から下にスワイプすると、時計が戻ります。ただし、このトリックはすべてのアップルユーザーに有効とは限りません。

秘2:2:ディスプレイ設定の変更

[設定] >> [表示] >> [表示] >> [ズーム]に移動し、[設定] >> [表示] >> [表示] >> [標準]に移動します。この設定はiPhone 5s / SEには適用されないことに注意してください。

表示ズーム

秘3:3:iDeviceを再起動する

[電源オフ]スライダーが表示されるまで電源ボタンを押し続け、スワイプしてデバイスの電源を切ります。次に、電源ボタンをもう一度押して、デバイスの電源を切ります。

秘4:4:iOSを再インストールするか、Tenoshare ReiBootを使用してデバイスをより低いiOSバージョンにダウングレードする

上記のトリックがすべて失敗した場合、ロック画面で時計と日付が失われた場合、iOSシステムに問題がある可能性があります。 iOSをデバイスに再インストールするか、より低い安定したiOSバージョンにダウングレードできます。この場合、Tenoshare ReiBootは、これを可能にする便利なツールです。 AppleがiOSに署名している限り、iOS 12からiOS 8を再インストールするか、iPhone 8/8 Plus / X / 7s / 7s Plus / 6s / 6s Plus / 5s / SE、iPadまたはiPod touchをダウングレードできます。

ステップ1:コンピューターにTenorshare ReiBootをダウンロードして起動し、デバイスをプログラムに接続します。 [すべてのiOSスタックを修正]をクリックします。

回復モードに入る

ステップ2:[今すぐ修正(すべてのiOS 11スタック)]をクリックして、以前のiOSにダウングレードします。

今すぐ修正

ステップ3:「ダウンロード」をクリックして、iOS 11ファームウェアをオンラインでダウンロードします。

ファームウェアをダウンロードする

ステップ4:その後、Tenoshare ReiBootはiOS 11を削除し、デバイスにダウンロードした以前のバージョンをインストールします。

正常に修復

概要

ロックに時計と日付が表示されていないことiOS 12/11に更新されたiPhone / iPadの画面は、他の人と比べて深刻な問題ではありませんが、私たちにとって非常に迷惑なものです。しかし、上記のトリック、特にiOSのTenorshare ReiBootによるダウングレードでは、ロック画面の時間がない問題を永久に修正する可能性が高くなります。 iPhoneがリカバリーモードでスタックしたり、iPhone Appleロゴがスタックしたりといった他の一般的な問題に遭遇した場合、このiOSシステム修復ソフトウェアはデータを消去せずに修正することもできます。

コメント0 コメントを追加