/ /写真アプリを修正するための上位5つのソリューションがiPhoneでクラッシュし続ける(iOS 12対応)

写真アプリがiPhoneでクラッシュし続けるトップ5の解決策(iOS 12をサポート)

「私の「写真」アプリがクラッシュし続ける そのアプリiPhoneに付属していますがクラッシュし続けます。私のiPhone 5Cでクラッシュし、新しいiPhone 6をアップグレードして復元したときもクラッシュします。表示される他のすべてのスレッドは、iPhoneを再起動して復元するように指示します。しかし、それはまだ復元時に行われるので、どうすればいいですか?」

写真アプリは毎日の重要なアプリの一種です使用していますが、写真アプリを開くたびにすぐにクラッシュするという上記の状況に遭遇する場合があります。この問題はiOS 12とiOS 11の両方で見られました。これを得るために iPhone Photosアプリがクラッシュし続ける 問題が修正されました。次の解決策を参照できます。

解決策1:クラッシュを修正するためにiPhoneを再起動する

ほとんどの場合、iOSデバイスを再起動しますiOSの問題のほとんどを解決するのに役立ちます。電源ボタンを数秒間押し続けると、「スライドして電源を切る」が表示されたらスワイプしてiPhone / iPad / iPodの電源を切ることで、この操作を簡単に終了できます。次に、iOSデバイスをもう一度起動して、フォトアプリが使用可能かどうかを確認します。

また、iOS 12/11/10で写真とカメラアプリがクラッシュする場合は、iPhoneを強制的に再起動してもう一度試すことをお勧めします。

iPhone X / 8/8 Plusの場合は、音量を上げてから音量を下げるボタンをすばやく押します。その後、サイドボタンを長押しして、Appleロゴ画面が表示されるまで放します。

iPhone 7以降のiPhoneの場合、Appleロゴが表示されるまで電源ボタンと音量ダウンボタンを押し続けます。
他のモデルのiPhoneユーザーの場合は、代わりに電源ボタンとホームボタンの両方を押し続けます。

iPhoneのiPadを強制的に再起動

解決策2:写真アプリを終了して再起動する

iPhoneを再起動したくない場合は、Photosアプリを終了してから再起動することができます。あなたがすべき:

• [ホーム]ボタンをダブルクリックして、マルチタスク画面を表示します
  • 写真検索アプリは、このアプリを上にスワイプして終了できます。

[ホーム]ボタンをもう一度押してホーム画面に戻り、フォトアプリを再起動して、フォトアプリが機能するかどうかを確認します。

解決策3:最近の写真を削除して、iPhoneで写真アプリのクラッシュループを終了する

多くのユーザーにとって、彼らは後にこの問題に直面しますウェブサイトから写真をダウンロードしました。したがって、これらの写真が理由である可能性があります。通常は写真を開けなかった場合は、正確なアルバムを入力せずに、問題のある写真を保存したばかりのアルバムを削除できます。

ただし、利用可能な他の写真が同時に削除される可能性があることに注意してください。可能であれば、最初にバックアップすることをお勧めします。

解決策4:Photo AppがTenorshare ReiBootを使用してiPhoneでクラッシュし続ける問題を修正する

上記の3つのソリューションを試したが、写真アプリはまだクラッシュします。フリーウェアのiPhone System RecovreyツールReiBootで2回試してみることをお勧めします。このツールは、ワンクリックですべての種類のiOSのスタックと動作の問題を修正できます。

プログラムを実行して、iPhoneを接続しますコンピューター。次に、以下のインターフェースが表示されます。 「復旧モードに入る」をクリックすると、iPhone画面にiTunesとUSBアイコンが数秒で表示されます。

回復モードに入る

「復旧モードを終了」オプションが強調表示されている場合、クリックしてiPhoneを通常の状態に戻すと、iPhone / iPad / iPodが自動的に再起動します。

ほとんどの場合、この復旧モードの開始/終了操作は、iOSデバイスを修正し、データを損失することなく、より良い状態にするのに役立ちます。

解決策5:iOSを現在のiOSバージョンに更新/ダウングレードする

写真アプリの場合、iOS 12/11/10でクラッシュし続けるため、ユーザーはiOSバージョンを確認する必要があります。Appleはパフォーマンスと安定性を改善するために多大な努力を払ったため、iOS 12をお勧めします。 iOS 11/10 / 10.3.1 / 10.3.2にiPhone / iPad / iPodがまだある場合は、アップデートを選択できます。

[設定] >> [一般] >> [ソフトウェアの更新]に移動し、[ダウンロードとインストール]を選択して、iPhoneシステムを更新します。

ソフトウェア更新10 3 3

ただし、iOS 12ベータユーザーの場合は、 iOS 12アップデート後の写真とカメラアプリのクラッシュ。アプリがiOS 12パブリックベータ版と互換性があるかどうか。写真やその他のアプリでこの種のクラッシュの問題を解決するには、まずiOS 12 iPhoneをiOS 11にダウングレードすることをお勧めします。

iPhoneを修正する方法は以上です写真/カメラロールがクラッシュします。また、脱獄後にiPhoneで写真アプリがクラッシュすることがわかった場合は、iPhoneから脱獄を削除することを検討してください。試してみてください。

コメント0 コメントを追加